有意義な大学生活ブログ(たっきー)

学生のお役立ち情報に特化したブログです。大学生に有意義な情報をお届けします。

iPhoneの容量がいっぱいで写真が撮れない❗️📷写真整理術をご紹介(^o^)/

iPhoneの容量がいっぱいで写真が撮れない❗️📷写真整理術をご紹介(^o^)

 

f:id:takimoto4815:20180301235244j:plain

 

大学生はたくさん時間があるので

友達との想い出を残すために

たくさん写真を撮ったりしますよね??(*^_^*)

 

たくさん撮ってるうちに

「あれ‼︎??もうiPhoneの容量がいっぱい。写真が撮れない」

という出来事にみなさん一度は悩んだかと思います。

 

そんな時みなさんはどうやって写真を整理していますか???📷

 

僕がオススメする写真整理方法を公開します。

 

 

この方法は次のような悩みを解決できます(^o^)

 

□写真を消したいけど...想い出だし...なかなか消せない‼︎

f:id:takimoto4815:20180301223208j:plain

 

□写真をクラウド上に保存だと不安‼︎

f:id:takimoto4815:20180301222631j:plain

□パソコンがなくても手軽に写真を整理したい‼︎

f:id:takimoto4815:20180301222749j:plain

 

□友達の旅行中に写真の容量がいっぱいになってしまった... 

f:id:takimoto4815:20180301224531j:plain

 

□写真をしっかり分けて保存したい。

f:id:takimoto4815:20180301225723j:plain

 

このような悩みを解消してくれるのがこちら(^o^)/

 

iPhoneに直接つなぐことができるUSBです。

 

僕のオススメUSBを載せておきます。 

 

 32GBで4000円です。

 

え?? 高くない??? USBで4000円もするの...( ´Д`)y━・~~

 

と思うかもしれませんが

このUSBはいざ使ってみると本当に便利です。

 

  • いつでもどこでも写真整理ができる
  • 写真を好きなジャンルごとに分けられる
  • USBに移した写真だけ消してくれる
  • 小さいので持ち運びが便利です
  • パコソンに差し込みもできるので、パコソンに移して再活用可能
  • クラウド保存でないので安心安全

 

本当に無敵アイテムなんです❗️

 

f:id:takimoto4815:20180301232508j:plain

※僕も愛用してます。笑

 

 

このUSBがオススメな理由⬇︎

①6色あるのでiPhoneの色と揃えて楽しめる。

②アプリと連動してサクサク

③写真を移動させる情報処理スピードがはやい

 

 

いかがでしたか???

 

ぜひみなさんも試してみてください!(◎_◎;)

 

(完)